« 2007GWニューヨーク(ナイトライフ編) | トップページ | 私があなたを好きな理由 »

壊した約束危うくて

♪ビスケット YUKI

6月2日(土曜日)

やっと聞けたビスケット。歌詞がとてもYUKIちゃんっぽい。この歌は涙が出そうなくらいかわいい。本人が「普遍的な恋の歌」とサイトに書いてたけど、ホントそうだ。好きかも。
ただ、まだ馴染めないだけかもしれないけど、やっぱり「配信」という形は好きじゃないな。形として、モノとして、手元に残したいと思うもの。

さて、今日はお仕事、のホッピィさんなので、わたしのほうは朝寝坊を決め込んで、午後からは掃除と、つま恋のDVD見たりして午後を過ごす。

晩ごはんだけ食べようか、とめずらしく梅田で待ち合わせして、でも梅田に行きたいお店がないので南森町遠征、アル・チェントロに行ってきた。サーモンのサラダと玉ねぎのスープ、トリッパ、生ハムとリコッタチーズのパスタをいただきました。
このねー、玉ねぎのスープがものすごく!おいしかった。しあわせ。

その後「映画見たい」という彼を何とか引き止めて(だってワイン1本空けた後に8時半から3時間の映画なんてぜーったいに見られない。たとえそれがディズニーだとしても!)、お茶を飲んで早め解散。
お仕事お疲れ様でした。

夜はついついフレンチオープンを見てしまって夜更かし。ナダルがんばれっ!

070602 イタリアンつながりで、ローマで食べたピザ。美味しそうに見えますがイマイチだったの。というか、期待が大きすぎたのかな?でも別の日に別のところで食べたピザは絶品だったから、やはり当たり外れはあるんだろうね。

旅先で食べたものって、美味しくてもハズレでも、妙に心に残ってしまう・・・・のはわたしが食いしん坊だからかしら?

|

« 2007GWニューヨーク(ナイトライフ編) | トップページ | 私があなたを好きな理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15307903

この記事へのトラックバック一覧です: 壊した約束危うくて:

« 2007GWニューヨーク(ナイトライフ編) | トップページ | 私があなたを好きな理由 »