« 沖縄 2日目 | トップページ | 6月19日(火曜日) »

沖縄 3日目

6月18日(月曜日)

あっという間にチェックアウトの日となりました。はやいなー。

060718 しかしやはり今日も雨・・・・。そして雷雨・・・。梅雨明け前の一降りなんだろうな、来週くらいからは晴れるんだろうな、と思わせる雨。ふぅ。

早起きして、8時には朝ごはんを食べて、その時点ではまだ曇り空だったので「散歩でもするー?」なんて言いながらごろごろしていたら結局雨が降り出した。ま、そんなもんよ。
なので今日も1日プールでぼんやりを決め込んで、屋内プールでごろごろしていました。ハイ。またしても貸し切り状態のサウナ(という名の大浴場)に入って、遅めのランチにゴーヤーチャンプルーを食べ、ブセナにさようなら。いいホテルだったわ、また来るね。

ランチの間に雨は止み、那覇に向かう途中からは日が差してきたのが悔しかったけど、美しい夕暮れの海が見られたからまぁいいや。
しかし帰り道。下道で行くには時間ギリギリかな?日曜だし那覇は渋滞かも・・・といいながらも下道ルートを敢行した結果・・・・。18時10分締め切りのチェックインを、18時3分に何とか済ませる事態となったのでした。やっぱり時間には余裕を持たないとね。反省です。レンタカー会社の人たちにもご迷惑をおかけしました。すみません。ああ、もうホント大反省・・・・・。

帰りは神戸空港。20:30到着。空から見たポートタワーが美しかった。「間に合わないかも」という緊張感で疲れが出てしまって、なんだかぐったり。おうちに帰ってちんすこうショコラ(おいしいのだ)食べてバタンキュー。

もう少し長い間いたかったけど、楽しい旅でした!今度は青い空と青い海を見に行きたいな!

|

« 沖縄 2日目 | トップページ | 6月19日(火曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15534558

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 3日目:

« 沖縄 2日目 | トップページ | 6月19日(火曜日) »