« 夏の色に憧れてたフツウの毎日 | トップページ | 誰かが落とした麦わら帽子が »

いつだって世界は私を楽しくさせて

♪JOY   YUKI

6月26日(火曜日)

懐かしい人たちから立て続けに連絡がくる今日この頃。
当時の私は大学生だったり、前の会社でシャカリキに働いてたりしていたのだった。もう、まるで前世のことのように思えるよ・・・・。でもわたしはまだまだ、当時の延長線上にいるし、何も変わってないですよ☆
「変わらないねぇ」と言われるのが嬉しくなってきたりする、今日この頃。少し前までは、変わらなきゃ、と焦っていた自分がいたのだけれど。ふふふ。

さて、火曜日。先生が出張でいないので、なんとなーくのんびりと過ごした1日。お疲れ様でした。
晩ごはんは、夏休み明けのホッピィさんと焼き鳥屋さんへ。・・・しかし、出た!枝豆のなかから虫が!!!どよーんとするわたしと、「そういう方がおいしいって」と何事もなかったように食べ続ける彼。・・・・わたしにはできない・・・・。だいたい、この枝豆言うほどおいしくないし!とか思いつつ。ええ、鶏はおいしかったんですけどね。はぁ。

気を取り直して、ひさしぶりの焼酎バーに行って、えいひれとトマトを食べて帰る。おいしかった。

070626//友人Uちゃん(わかるって)、夏休みにパリに行くはずがマレーシアに 変更になっていた。仮想パリ旅行を頭の中で繰り広げていたわたしは、ちょっと困ってしまいましたよ。仮想マレーシア・・・・。行ったことないからムリ~!

全然関係ないけど、これは自然史博物館のモアイ。チラリと顔を出しているのはもちろんワタシ。ええ、反対側から顔を出した写真もありますわよ、もちろん。ふふっ。

こんな風に写真撮れちゃうところが、外国だよねー。NYに行ってから、もう2ヶ月が経とうとしています。

|

« 夏の色に憧れてたフツウの毎日 | トップページ | 誰かが落とした麦わら帽子が »

コメント

ホッピィさんのその対応ステキやと思うよー♪

そういうときにどう対処するかで男の力量問われるよね!
お店の人にキレル人とかアリエンわ↓↓↓
あとは、お店のランクによるかも。
なんとか記念日とかにおめかしして行った高級なお店で「虫!」とかなら対応変わってきそう~。
それでもやっぱキレルのはやだなぁ★

投稿: とも@ | 2007年6月27日 (水) 10:28

 オランウータンです。
ビーチです。ふふふのふ。です。

投稿: ゆうちん | 2007年6月27日 (水) 23:47

>とも@ちゃん

そうお?ふふっ。ほめられると自分のことのように嬉しいわ。

確かにお店の人にキレるのはいやだ!でもさりげなくかっこよく注意もして欲しい!わがまま?
この焼鳥屋さんはとっても大衆的で、悪い意味じゃなく小汚い感じなので、まぁ仕方ないかと思えたのが救いだわ。とも@ちゃんの言うとおり、記念日高級店でレタスから虫が!なんてことになったら・・・文句のひとつも言いたくなっちゃうよね。確かに。

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月28日 (木) 12:12

>ゆうちん

その「オランウータンに会える」ことがどうして嬉しいのかがイマイチわからん・・・。チンパンジーなら、まだかわいいと思えるのだけれど。暴言?
ボルネオって、ビーチリゾートより熱帯雨林なイメージよ。ジャングルジャングル!いいなぁ!

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月28日 (木) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15570491

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって世界は私を楽しくさせて:

« 夏の色に憧れてたフツウの毎日 | トップページ | 誰かが落とした麦わら帽子が »