« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | いつもは素通りしていたベンチに座り見渡せば »

夏の星座にぶら下がって

♪花火 aiko

6月11日(月曜日)

最高気温30℃なんて天気予報を聞きながら出勤。すっかり夏っぽくなりました。まだ梅雨入りもしてないのに。そして沖縄の週間天気予報は一週間全日雨模様。雨・・・・。

会社帰りにわざわざLOFTに寄ったのにお目当てのものは品切れで、ついつい別の物を買ってしまうわたし。本屋さんでも衝動買い。。まぁいいか。
夜はER。かずが「大昔のメロドラマ映画みたい・・・」とつぶやいていた。確かに・・・。

ホッピィさんちのミミちゃん(ゴールデン・メス・15歳)が死んでしまった。
朝はちゃんと生きていたのに「家に帰ったらもう焼かれてた」そう。最後にお別れできなくて残念だった、と言っていました。老衰で大往生とはいえさみしいだろうなぁ。いつも「ミミちゃん(なぜかいつも「ちゃん」付け)がなぁ」なんて話題にのぼっていたおちゃめなワンコでした。会ったことないけど。
最後に何考えてたんかなぁ、犬って考えるんかなぁ、と言われて、今日のごはん何かなぁ?とか?(注:わたしはペットを飼ったことがないのでイマイチわからない)と言ったら「そう考えたら気も楽やわ」だって。・・・あまりにお気楽すぎる答えだったでしょうか??う~ん。

|

« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | いつもは素通りしていたベンチに座り見渡せば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15405719

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の星座にぶら下がって:

» 「aiko シアワセ」 音楽総合ランキング4位★ [ヒットチャート 芸能ミュージックステーションブログ]
「カブトムシ」「花火」の名曲を持つ「aiko」の新曲「シアワセ」 タイトル見るだ... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 18:31

« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | いつもは素通りしていたベンチに座り見渡せば »