« ふたりの夏をブローチにして | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »

夏の色に憧れてたフツウの毎日

♪スピッツ 遙か

6月25日(月曜日)

巡り巡ってまた月曜日。一週間の始まりです。いーやーだー。

この間タカコに貰った招待券の期限が今週末なので、仕事の後には取り急ぎ「ゾディアック」を見にピカデリーへ。
これがさぁ。ホント面白くなくて。しかも2時間半もあるなんて聞いてないよ!という感じでございました。まぁ元々こういう話は特に好きでもないので、仕方ないか。それでも2時間半それなりにずっと緊張して見ていられたのは、さすがデビッド・フィンチャー!なのかもしれないね。お目当てだったダウニーJr.さんは素敵でした。特にアル中な感じが。ふふふ。

おうちに帰って、さーウインブルドン!と思ったら・・・・BSでやってないんですけど。もしかして今年からはハイビジョンオンリー?そんなはずないよね・・・・。ね?

夜空に浮かぶ月が妖しげに曇っていて、オオカミでも遠吠えしそうな夜でした。

|

« ふたりの夏をブローチにして | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »

コメント

私は高いところとその手の怖い系は苦手なので、この映画は選択肢にもともとはいっていませんでしたが、さらにあまり面白くないということのようですね。怖い緊張感よりも、先週見たキサラギでのような緊張感もいいなあと思います。

投稿: かわせみ | 2007年6月26日 (火) 13:51

遅かりし、お誕生日おめでとうございます。
ゆっくりそして素敵な30台(見えない!)をお送りくださいね。
ってなぜここに書く!?
皆からお祝いしてもらっていいなーー^^
直子さんのお人柄だね。

それにしてもすごいイタリアンオンパレード!
いやーん、読んでるだけでよだれが出そう・・
先日、5年ぶり!?にイタリアン(銀座にあるヴォーノヴォーノって言うお店。こちらへ着たら是非のお勧め)に行ってきました。
直子さんとは反対?に久しぶりのイタリアンだったので
食べたりないというか、私はあと1年食べ続けたい!というくらい
イタリアンっておいしいなあ・・なんて思いました^^

さてさて家にはまた新しいベビーインコが着ました。
音音(neon)といいます。年賀状にもなった夏吉の嫁?(本当にメスかなあ?)候補であります。

オチもなにもない締めでスミマセンなのですが、
また今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぴよる | 2007年6月26日 (火) 23:38

>かわせみさん

いやー、「ゾディアック」、怖いというほど怖いわけではないので、かわせみさんも大丈夫かもしれませんよ。ただ、なんというか精神的に追い詰められる怖さ、みたいなものはありましたねぇ。
とは言えオススメはしません!ハイ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月27日 (水) 00:37

>ぴろりん

わー!ぴろりん(なぜかいつの間にかぴろりん。笑)、おひさしぶり!
元気にしていた?
わたしはモリモリ元気です。
ありがと~う。いくつになっても猪突猛進(いいのか?)、まっすぐがんばって生きたいと思うよ。うん。ありがと。

しかし先週はホントにイタリアンウィークで、いくら好きだと言っても、もういい!ってくらいだったよ・・・。でもやっぱり、適度に食べるならイタリアンはおいしいよね。「銀座」って、その響きだけで、こっちこそよだれが出そうだよ。ふふふ。

ニューインコちゃん。音音ちゃん。美しい名前だねぇ。しかしわたしにはやはりルナちゃんが一番なじみ深いのでありました。って当たり前か。
すくすく育ってくれるといいね!

また遊びに来て☆

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月27日 (水) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15563634

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の色に憧れてたフツウの毎日:

« ふたりの夏をブローチにして | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »