« 壊した約束危うくて | トップページ | 【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

私があなたを好きな理由

100個以上正座してもっと言えるから
♪ビスケット YUKI

6月3日(日曜日)

朝からプール。
午後はひさしぶりに車でおでかけ@六甲アイランドで「パイレーツ・オブ・カリビアン」。やーもうね、お腹一杯ごちそうさま!って感じ。盛りだくさんの3時間で、そこまでつめこまなくてもいいのに!ってくらいでした。面白かったけどねん。

070603カリブの海が美しかった(あの青さは独特だね)ので、対抗して?沖縄の海を。瀬底ビーチ。 離島にはまだ行ったことないのだけど、いつかきっとね。
しかしバルボッサ船長(って彼の船ってやはりブラック・パールなわけ?)かっこよし。

映画のあとは久しぶりに明石焼を。タコ映画を見た後にタコを食べるなんてねぇ、と言いながらもぱくぱくと。おいしかったー。

駐車場を出る時、道をふさいでいた車の周りで立ち話中の少年たちに向かって「どけろー」オーラを出してたら、その車は彼らの車ではなかったらしく、代わりに邪魔になっていたタテ看板を動かしてくれた。・・・・・ごめんね少年たち、疑って。「イマドキのコは・・・・」ってひとくくりにしてしまう大人の狭量さを少し反省。
道をふさいでいた車だって、止めてたのはいい大人だったりするのかも。自分の行動にもしっかり気をつけないとね。

夜はシャラポワの試合を見ていたのだけれどどうにも眠くなって撃沈。。。すごい気迫だー。

|

« 壊した約束危うくて | トップページ | 【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15318777

この記事へのトラックバック一覧です: 私があなたを好きな理由:

« 壊した約束危うくて | トップページ | 【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »