« Buon Compleanno ! | トップページ | 6月22日(金曜日) »

6月21日(木曜日)

6月21日(木曜日)

かずぴんと晩ごはんを食べにインドカレー屋さんに行く予定だった木曜日。なのに、「7時まで残って」と先生に言われ、かずは「九時半になる」なんて言う。

まぁいいや、マザームーン(駅前カフェバー)で待っているか、なんて思っていたら木曜定休・・・・・・。上手く行かないわね。結局かずと待ち合わせはしたものの、疲れていたのでそのまま家に帰って、おうちでごはん。・・・なんか・・・冴えなかったわね。(笑)

行ってみたいポルトガル料理のお店があるのでいつかチャレンジするぞー。とリベンジを誓って眠る。そんな31歳2日目。今日はあんまりキラキラしていなかったかも。ま、そんな日もありますわね。うん。

美ら海のマンタくんは死んでしまったらしい。悲しいわね。ホッピィ家には新しくシェルティの女の子がやってきたそう。しばらくは「ワンちゃん」だったらしいが、「ショコラ」(でも難しいから(って何が?)普段はチョコと呼ぶらしい・・・わからん)と命名されたそうです。

おーやーすーみー。

|

« Buon Compleanno ! | トップページ | 6月22日(金曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15534845

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日(木曜日):

« Buon Compleanno ! | トップページ | 6月22日(金曜日) »