« これが幸せ 今の幸せ | トップページ | 期待通りの僕じゃないけど »

鍵をかけて時間を止めて

♪even if   平井堅

6月7日(木曜日)

ひさしぶりにゆうちんとイタリアン。50mほど裏通りに移転して、ややカジュアルな雰囲気になったお店だけれど、味は変わらずおいしかったー。

070607食べたもの。
ムール貝のバター蒸し(?)、アーティチョークのガーリックソテー、ナスとトマトのタリオリーニ、鴨のハチミツ風味(?)。ワインはサンジョベーゼ。

お店のお兄さんが勧め上手でついつい頼み過ぎちゃった。

美味しく食べて、木曜日だし、とその後はバーでジントニックを飲んで帰る。あれ。ウォッカトニックにしたっけな?

旅行の話や日々の話を果てしなく繰り広げながら過ぎてゆく初夏の夜。美味しいものを楽しく食べて(これってとても大事だと思うの)、居心地のいい、ふわふわした夜でした。Thank you-☆

|

« これが幸せ 今の幸せ | トップページ | 期待通りの僕じゃないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15387281

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵をかけて時間を止めて:

« これが幸せ 今の幸せ | トップページ | 期待通りの僕じゃないけど »