« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

与えられたのなら受け止めよう

♪歓びの種 YUKI

6月9日(土曜日)

朝から大雨。仕方なく車でデコルテに行く。が、帰って来るころには止んでいてニッコリ。

その後はよいお天気になったので三宮で待ち合わせして、デパートを見たり散歩をしたり。本屋さんで沖縄用の本を選んだり。楽しみだ。

晩ごはんは和食。隣のテーブルのおじちゃんたちがタイガースの試合帰りの人たちで、すごいフラストレーションを爆発させてて面白かった。

1日はあっという間に過ぎてゆきます。そろそろ付き合い始めて2年なんだよね。

|

« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15388669

この記事へのトラックバック一覧です: 与えられたのなら受け止めよう:

« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »