« 与えられたのなら受け止めよう | トップページ | 夏の星座にぶら下がって »

いつもなぜか泣きたくなる

♪小さな頃から JUDY AND MARY

6月10日(日曜日)

急に雨が降ったり、陽が照ったり、不思議なお天気の1日。雨が降るたびに緑が濃くなってゆく。

0706010朝からプールに行こうと思っていたのに寝坊してしまって、そのままケーキ教室へ。

今日はメロンのババロア・・・ってメロンしか見えないね。おいしかった!

その後はひさしぶりのあっことイタリアンランチ。ケーキを試食したにもかかわらず、前菜・パスタ・メイン・デザートとモリモリ食べる。おいしかったー。
そしてモリモリとしゃべって心も体も満たされて帰る。よく笑った1日だったわん。いつもありがとうね。
帰り道は雨に降られてびしょ濡れ。うー。

帰ってからは掃除して、いまはテニスを見ています。解説の人、第1セットでは明らかにフェデラー寄りで、むーっとしていたら、第2セットになったらマシになった。気のせいだったか?それとも露骨過ぎて注意されたとか・・・?ふふっ。

ナダルがんばれー!

|

« 与えられたのなら受け止めよう | トップページ | 夏の星座にぶら下がって »

コメント

 メロンのババロア。
その画像を見て連想したのは、
なぜかシュレック。
 あっこランチ、いつかは参加したいものです!
今度はちゃんと確実に電波のあるところを探しますから。
よろしくなのー。

投稿: ゆうちん | 2007年6月11日 (月) 21:47

>ゆうちん

風邪はどうだい?
・・・しゅれっく・・・。
緑色だからね。確かにね。でも超人ハルクも仮面ライダーも緑色だけどね・・・。って私は何が言いたいんだ?
ついでにケーキ教室も参加したら~?おいしいよん★

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月12日 (火) 00:35

>よく笑った1日だったわん

運動以上の効果があったかもしれませんね。

それと、ナダル、勝ちましたねぇ!

投稿: かわせみ | 2007年6月12日 (火) 01:04

>かわせみさん

そうですね!休日に親しい友人とゆっくり過ごすのはいいものです。

ナダルは最後まで見てました!第4セットの後半は「絶対勝つ!」っていうくらい勢いがあってかっこよかったです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月12日 (火) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15388998

この記事へのトラックバック一覧です: いつもなぜか泣きたくなる:

« 与えられたのなら受け止めよう | トップページ | 夏の星座にぶら下がって »