« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた »

4th of July ☆

7月4日(独立記念日の水曜日)

昨日飲み過ぎでやや辛い朝。
そうだ、今日は独立記念日だ。ニューヨークでは花火があがっているかしら?いつか行きたいわね。

今日から3日間、先生はお休み。どこに行くんだろう?と色々と想像していたら、なんとまぁオーストラリアでした。グレートバリアリーフ。・・・・いいなぁ。
かかってきた電話のナンバーディスプレイから国番号を割り出して、私ってば探偵みたい~、なんて思いながら電話番号をググる。アンサナ(高級ホテル)だったよ!あーもうため息。
70代になっても年に数回は海外へ赴き、足はもちろんファーストクラス。超高級ホテルに滞在してリゾートを満喫・・・・。うらやましいわねぇ。ほわん。もちろん、それだけの仕事をやってこられたわけだけれど。

で、一介の事務員のわたくしは、梅雨真っ只中の蒸し暑い日本でホッピィさんと晩ごはん。会社でクールビズが導入された、と半袖シャツで登場。おお。なんか違うわね。ウニとか黒豚とか鱧とか水茄子とか和食を食べる。おいしかったー。

070704 おうちではケーキを食べて、やっとBSで放送が始まったウィンブルドンを見る。やっとやっとナダルの試合が見れたよー。笑顔がキュートで嬉しくなった!いまはエナンとセレナの試合。エナンがんばれー!また寝不足の毎日になりそうだわん。

お・や・す・み・な・さ・い!

|

« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた »