« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 【映画】ダイ・ハード4.0 »

夕焼けに流れ星いつまでも消えないで

♪星屑サンセット  YUKI

7月1日(日曜日)

070701朝からプール。

帰りのロッカーで「きれいなフォームですねぇ」と年配の方に声をかけられて、いやいやそんな・・・・なんて照れながらも嬉しくなる。素敵な方だったわ。
この写真はブセナの屋内プール。リゾートのプールだけあって、水の中が暗くて深い感じだった。私の通うジムのプールは、学校のプールみたいに水色で明るい。泳ぐんだったら、明るいほうが好きだなぁ。

そして部屋の掃除をしてから「ダイ・ハード4.0」。
いーやー!面白かった。大満足だよ。マクレーン刑事(警部じゃなかったわね)、かっこよすぎです。素敵・・・・。単純明快なストーリーも、すごいアクションも、家族愛なところも、とっても満足でした。これぞハリウッド!ですね。

その後は少し浜辺を散歩して(あそこが優子の家だよー。遊びに行く?と言ったら、いや、いい。と断られた。ぷぷっ)、晩ごはんはお好み焼き。
日曜日のお好み焼きやさんは、早い時間からご近所の家族連れでいっぱいで、ああ日曜の夜だなぁ、なんて思いながらねぎ焼を食べる。おいしかった。

夜はおうちでYUKIちゃんが主題歌のドラマを見たり、ひさしぶりにネットサーフィン。時間が経つのはあっという間ね!

たくさんのパワー充電をした週末でした。明日からまたがんばるよ。

|

« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 【映画】ダイ・ハード4.0 »

コメント

我が家付近で散歩だなんて…。
あぁ。田舎はいやだ。

投稿: ゆうちん。 | 2007年7月 3日 (火) 20:02

>ゆうちん

いや、うちのまわりだって散歩できるぜ。
なんたって(芦屋の)セントラル・パークなんだから~。つまり我が家はパークサイドの豪邸なのさ♪そしてゆうちん家は海辺の瀟洒なコテージなのさ♪・・・妄想?

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月 4日 (水) 12:12

妄想。

投稿: ゆうちん | 2007年7月 5日 (木) 20:07

すんません。

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月 5日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 【映画】ダイ・ハード4.0 »