« 【沖縄】ザ・ブセナテラス滞在記(施設編) | トップページ | 君の口づけ決して忘れない »

必ず届くと信じていた幻

♪田舎の生活 スピッツ

7月23日(月曜日)

梅雨明け?と思いながらも明けなかった月曜日。
プールに行こうかと思ったら休館日だった。明日行きましょう。

世の中は夏休みモードで、この間まで電車の中で試験勉強をしていた高校生たちは姿が見えないの。今頃は試験休みかしらね。長い長い40日間の夏休み。いいわね!
高校生の頃、夏休みは部活動に明け暮れていた。毎日毎日、朝から晩まで泳いで、帰りにはファーストフードのお店に行ったりカラオケに行ったり、果てしなくおしゃべり。時にはお泊まり会をしたり花火をしたりしてたっけ。なつかしいなぁ。未来がまだ想像できないくらいに眩しくて、まだまだ先のことだと思っていた10代の私。

そして、いくつになってもやっぱり夏はきらきらと眩しい季節です。

|

« 【沖縄】ザ・ブセナテラス滞在記(施設編) | トップページ | 君の口づけ決して忘れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【沖縄】ザ・ブセナテラス滞在記(施設編) | トップページ | 君の口づけ決して忘れない »