« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | 遠くに揺れてるあの日の夢 »

君が思うよりわたしの心はシンプルで

♪Happy 古内東子

7月27日(金曜日)

そそくさと定時で帰っていたら、帰りの電車で同期に遭遇。「今日は直帰~?めずらしいね!」なんて言われちゃったけど、意外に金曜日、まっすぐ帰ることも50%くらいなわたくし。金曜の夜はのんびりタイムなのです。ええ。

駅前で期日前投票を済ませた後(兵庫県はどっちみち結果は順当だろうなと思いつつ)、ワインショップに寄ったら「ドンペリが当たるお楽しみ袋1700円!」というのをついふらふらと買ってしまう。100本中1等ドンペリ(1本)で、2等が2本、3等が3本、4等が40本、5等が50本。ドンペリとは言わずとも、3等くらい当たらないかな!と思ったら4等でした。ざんねんー。

帰宅後は明日から出掛ける淡路島の用意。海だ海だわくわくだ!

|

« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | 遠くに揺れてるあの日の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | 遠くに揺れてるあの日の夢 »