« 天国じゃなくても 楽園じゃなくても | トップページ | 相当がんばりすぎたね少し休もう »

たったひとつの光 願い込めて

♪星屑サンセット  YUKI

7月11日(水曜日)

本日有休、な妹とペネロペを見に行くはずだったんだけど、8時半からという中途半端な時間に気持ちが乗らず、結局夜のスーパー銭湯へ繰り出しました。(どうしてそうなるんだ!)

露天風呂から雲間に星がひとつふたつ見えて、嬉しい。涼しい夜風もお風呂上がりには気持ちいいね。帰りのカーラジオからは星屑サンセット。
イマイチだな、と思っていたドラゴンズも、さぁ1.5ゲーム差よ!

070710 近頃また思い出しているNY、グランドセントラルステーション。
大阪にこんな駅はないよね。少なくとも三宮も元町も、こんな美しい駅じゃない。(って昨日と同じこと書いてるし)
神戸駅は結構美しいけれどね。

マンハッタンでの1日をこの駅から始めて、この駅で終える、そんな人たちのいろんな思いを運ぶ列車が到着しては出発してゆく美しいステーション。

デニーロとストリープの逢瀬もここだったわね!

|

« 天国じゃなくても 楽園じゃなくても | トップページ | 相当がんばりすぎたね少し休もう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国じゃなくても 楽園じゃなくても | トップページ | 相当がんばりすぎたね少し休もう »