« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | 君の匂いソーダ水の泡に溶けた »

メリーゴーラウンドはまだ回ってる

♪急がないで 古内東子

7月30日(月曜日)

070730かずぴんの東京土産。ダロワイヨのマカロンと、Dean & Deluca のアイシングクッキー。パリとニューヨークのおやつ。おいしい。ダロワイヨのマカロンは、ラデュレのものより色がビビッドね。あっさりしていておいしいのだ。

さて月曜日。週末にたくさん遊んだ疲れを少し残したまま出勤。。。眠たい。

カリカリと仕事をして、帰り道には特集をやっているのでELLEを購入。ニューヨークに行きたいなぁ。今日はわりと涼しい1日。もう8月になろうとしているのに!

夜はER。ちょっと切ないお話でした。おーやーすーみー。また明日。

|

« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | 君の匂いソーダ水の泡に溶けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | 君の匂いソーダ水の泡に溶けた »