« 胸騒ぎはやがて予感になって | トップページ | 4th of July ☆ »

陽だまりのにおい雨上がりの空

♪歓びの種 YUKI

7月3日(火曜日)

YUKIつんがライブ!!わー!っと思ったけれど、もしかして武道館しかないのかしら・・・と思案した火曜日。お知らせを待とう。

夜は、前の会社で一緒に仕事していた2人と晩ごはん。3年くらいぶりの後輩くんは相変わらず童顔でした。私が働いていた頃どっちが先に辞めるか競争していたのに、その後5年もがんばっていて、終身か?と思ったところで得意先へと転職を果たした彼。しかしなんでまたあそこに・・・・と聞いてみたところ「転職して良かったかはまだわからないけど、辞めて良かったのはまちがいないっす!」と言い切っていた。切ないねぇ。

あれこれと遠回しに、私が前に付き合ってた人とのことを聞き出そうとしてくるのが笑えた。一体どこでばれたんだろうか~?そして相手はもう結婚して子供もいるというのに何が聞きたいのだろうか~?社内恋愛って後始末が大変ね。ふふっ。

そしてかわいい顔して数々の暴言。
「まだまだ遊びたいんで結婚はいいですわ~。結婚なんてしたら休日に1人で出掛けられないでしょ」「遊ぶって何を?」「コンパとか、サッカーとか。ついて来られてもいやだし」「じゃあコンパしようよ」「年上は無理っす!」「・・・・」。
つうか彼女いるじゃんよ・・・・・・。でも基本はいい奴なんだよね、多分。
「○○さん(私)ねぇ、ホント大変でしたよ。さっきまで笑ってしゃべってたかと思えばいきなり怒り出すし、意味分かりませんでしたよ!」・・・・・すんません。

ひさしぶりで楽しい夜でした。でも今度はまた2人で飲みたいね、ともうひとりの女の子とこっそりメールしたけれどもね。ふふふ。

|

« 胸騒ぎはやがて予感になって | トップページ | 4th of July ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸騒ぎはやがて予感になって | トップページ | 4th of July ☆ »