« 両手にあおぞら集めて放り投げた | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

夏です海です☆

0707291週末淡路島に行ってきた!
かなり煙って(スモッグかな)たけど、いいお天気で、青い海青い空美味しい魚(ハモとウニ最高)を満喫してきたよ!

という訳で日記はまた明日。

・選挙は行きました。期日前投票。「明日は相場が荒れるなぁ・・・・(ため息)」by Mr. Hoppy.

・東子ちゃんライブ!しかし大阪はスルーの模様。有り得ない。。ブルーノートがビルボードに変わったからかなぁ。う~ん。名古屋日帰り?でも一週間でライブ3つ、しかもミスチル・東子ちゃん・YUKIちゃん、というのはさすがにちょっと考えものだよぅ。

そんなこんなでお休みなさい。淡路島の夢、見られますように♪一週間がんばりましょう。

|

« 両手にあおぞら集めて放り投げた | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手にあおぞら集めて放り投げた | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »