« 君が思うよりわたしの心はシンプルで | トップページ | あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに »

遠くに揺れてるあの日の夢

♪忘れられたBig Wave  サザンオールスターズ

7月28日(土曜日)

待ち合わせは9時。7時半に起きて、用意して掃除して張りきって出発!いいお天気!
1泊2日の淡路島旅行。お目当ては海&海の幸。体と心のリフレッシュ☆

高速が少し渋滞していて2時間程で洲本着。大浜海岸。淡路島はいつも西海岸に行くことが多くて、東海岸は初めてだったけれど、水は澄んでいるし人も多くないし(去年の白浜は汚くて混んでた。。)ナイスでした!海に沈む夕日が堪能できないところが残念。

070728夕方まで、浸かる→寝る→飲むの繰り返しで極楽を味わう。灼熱の太陽の下で、波音と涼しい浜風を感じながらまどろむ。なんて素敵なんでしょう!夏大好き。
家族連れとカップルがほとんどの中、数少ない同性連れ若者たちがナンパ合戦を繰り広げていて面白かった。(女の子は相手にしてなかったけど)

お宿に戻ってゆっくり温泉に浸かった後、素泊まりで予約していたので晩ごはんは洲本でお寿司。目当ては鱧とウニ。うふふふふ。い~や~、おいしかった!安かった!しあわせでした!
しかし帰りのタクシーで運転手さんに「お寿司を食べに行った」と言うと「寿司なら絶対○○ですよ!」とわたしたちが行ったのとは別のお寿司屋さんの名を挙げていた。しょぼん。でもおいしかったからいいのだー。

ホテルでは持参した4等のシャンパンを飲んで(辛口でおいしかった)、野球と不思議発見とサッカーとブロードキャスター見て、眠る。明日も海~。

|

« 君が思うよりわたしの心はシンプルで | トップページ | あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が思うよりわたしの心はシンプルで | トップページ | あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに »