« 夜空にまたたく星の群れも | トップページ | 【沖縄】ザ・ブセナテラス滞在記(お部屋編) »

ユメと希望って言ったってちょっと疑わしくって

♪奇跡 スガシカオ

7月22日(うす曇りの日曜日)

昨夜なぜ私が怒っていたかというと、今日は朝から東条湖に遊びに行く予定で、なのに京都で夜明かしなんてしちゃったら無理じゃんよ~!という訳。まったく計画性のない!(そりゃいくらなんでも私だって、普通に友達に会いに行く、と言うのに怒ったりはしませんよ)

070722 が、結局お天気も良くないし、さくっとあきらめて午後から六甲山牧場で遊んできました。

←並んで干草を食べる乳牛たち。他にも羊やら馬やらウサギやらミニブタやら、たくさんの動物がいて楽しかった。一心不乱に草を食む姿に見とれちゃったよ。ふふっ。

下山後は大丸へ。わたしが用を済ます間、彼は車番、なんて言いながらお昼寝しておりましたが・・・。

早めの晩ごはんに明石焼きを食べて解散。そんなこんなで日曜日も終了。

楽しい週末の後はウィークディ、またがんばりましょ。新しくて楽しい1日が待ってるはず!

|

« 夜空にまたたく星の群れも | トップページ | 【沖縄】ザ・ブセナテラス滞在記(お部屋編) »

コメント

ねぇねぇ。
初デートも六甲山じゃなかった?
初々しい2年前の二人。

投稿: ゆうちん。 | 2007年7月23日 (月) 20:07

>ゆうちん

ざんねーん。
初デートはDDハウスなりよ~。ってデートって言うのか?
あれ笑ったよね!

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月23日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空にまたたく星の群れも | トップページ | 【沖縄】ザ・ブセナテラス滞在記(お部屋編) »