« メリーゴーラウンドはまだ回ってる | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »

君の匂いソーダ水の泡に溶けた

♪夏のヒーロー  YUKI

7月31日(火曜日)

7月最後の1日。中田くんは負けてしまったね。高校野球よりはプロ野球の方が好きだけど、それでも高校野球からは青春の香り。

高校時代、憧れていたのはサッカー部の男の子だったけれど。校舎の陰からこっそり練習のぞいたりしたな。片思いだったな。元気かな。そんな夏の思い出。

070801 明日が出張の先生が遅くまで仕事をしていたので、お付き合い残業。疲れたなぁ、と思いながら、明日の映画のチケットを買いに行き、閉店前の阪急に寄ってお買い物。

ふふふ。明日がママの誕生日なので、1日早いけどケーキを買って帰る。NYへの気持ちを込めて(?)グラマシーニューヨーク。すっごく甘いチョコケーキだったけど、しっとり美味しかった。外国の味。

奥でパスタを食べているのはかずぴんでございますよ。

バスから見えた月はとても大きくて美しいたまご色で、はっと息を呑むほどだった。

|

« メリーゴーラウンドはまだ回ってる | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーゴーラウンドはまだ回ってる | トップページ | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから »