« 嘘つきと呼ばれていいから | トップページ | 涙の後には虹が出る »

ねぇだから今日は散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

7月19日(木曜日)

今週行かなかったら「ボルベール」見逃すなぁ、と思いながら結局帰る。はぁ。

し・か・し。ふふーん。帰り道にハービスに寄ってとうとう購入!ワイヤーバッグ☆夏の間は大活躍してくれること間違いないでしょう!た~のしみ~。

070719_1日本のプロ野球は明日からオースルター。

一足早い、大リーグのオールスターではイチローくんが大活躍だったねぇ。このあいだ、大リーグの舞台に立つ彼を初めて見た。好きでも嫌いでもない選手なので、特に感慨はなかったんだけどさ。

←いちおう、バッターイチロー。オリックスにいた頃、何度か神戸に足を運んだけれど、イチローのいるライトスタンドだけ極端に人が多かったのを思い出す。懐かしいな。がんばろう神戸。

|

« 嘘つきと呼ばれていいから | トップページ | 涙の後には虹が出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘つきと呼ばれていいから | トップページ | 涙の後には虹が出る »