« 夏です海です☆ | トップページ | 君が思うよりわたしの心はシンプルで »

いつもなぜか泣きたくなる

♪小さな頃から JUDY AND MARY

7月26日(木曜日)

気が付けば7月ももう残り一週間もありません・・・・。お日さまガンガン照ってます。週末もどうかこのお天気で。

さて7月26日。白ワインが飲みたいなぁ、飲みたいなぁ、飲みたいなぁ・・・・とつぶやいてオイスターバーに。ひさしぶり!メニューが一新されてサイドメニューが増えていたのが嬉しい。とは言えプレートを頼んでしまうとそれだけで割と満足なんだけどね。

070726見ーてー!この岩牡蠣!!この時期は岩牡蠣ですね!ミルクたっぷりボリュームもお味も満点で、大満足。ふふっ。でも一番おいしかったのはオーストラリア産の普通の牡蠣でした。

そうそう待ち合わせ後は阪急で1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買って貰って、本屋さんにも寄り道したのでした。どうもありがとう☆

帰り道はひさしぶりに阪急。あと1日でお休みだ!

|

« 夏です海です☆ | トップページ | 君が思うよりわたしの心はシンプルで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏です海です☆ | トップページ | 君が思うよりわたしの心はシンプルで »