« 涙の後には虹が出る | トップページ | ユメと希望って言ったってちょっと疑わしくって »

夜空にまたたく星の群れも

♪田舎の生活 スピッツ

7月21日(まだまだ梅雨な土曜日)

070721朝9時に外出先から電話をかけてきたかずぴん。なんだなんだ、まだ寝てるよ。。と思ってたら「鳩が道端のゲロ食べてる!!!」だって。そりゃ、そんなの見たら誰かに言いたくもなるよね・・・・・。1日の始まりに災難でした。しかし想像しちゃったよ。うえ。

その後二度寝を貪って、お昼過ぎにもそもそと起き出す。掃除して、図書館行って、ぼんやりだらだらして、待ち合わせは18時に阪急の駅。
仕事に行く、と言いながら結局行かなかったらしいホッピィさんとイタリアン。ひさーしぶりに行ったお店は、やっぱり大繁盛で、前菜の盛り合わせやらカニ味噌パスタやらをカベルネといただく。おいしかった。

途中でケンカしたりもしつつ(お店のお兄さん気づいてただろうな・・・スミマセン)、最後にはもう一軒行ってから帰る。
・・・・って帰ったと思ったら、やつは京都の友達に会いに行ってた。なんなんだよー。直子さん怒りモードです。行くなとは言わないが、言ってから行け!ねぇ。ぶつぶつ。なーんで何にも言わないんだろうね。(さっきまで反省モードの日記書いてたんだけど、京都行きが発覚したから書き換えてやった。むー!)

そして帰り道。
銀座エルメス日帰りツアーを組んでるお友達にメールしてみたら、なんとまぁ懐かしい同級生から電話がかかってくる。なぜー!聞いてないー!とついつい大声で非難。ふふふっ。ずるいなー。
いいなー。なんて言ったら怒られるかしら。だって、なんだか高校時代を思い出してきゅうっとなっちゃったんだもの。ちょっとうらやましいかもね。ふふふん。
そして送られてきた戦利品の写メールに姉妹で驚愕しておりました。だってー!エルメスー!きゃー!

そんな土曜日。写真はNY、サウス・ストリート・シーポート。

|

« 涙の後には虹が出る | トップページ | ユメと希望って言ったってちょっと疑わしくって »

コメント

>・・・むー!

この言葉で全てが解かるような気がします(笑)

投稿: かわせみ | 2007年7月22日 (日) 17:49

>かわせみさん

はははっ。お恥ずかしい・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月22日 (日) 23:52

 ひゃひゃひゃ。
久しぶりのけんちゃんと、
たーくさんしゃべってきたよ!
とりたてて内容はないのだけれどね。
ご飯の後には、金川くん(覚えてる?)
って名前出していいのかしら…。
も駅まで来てくれて、懐かしいひと時を過ごしましたわよ。

投稿: ゆうちん | 2007年7月23日 (月) 20:05

>ゆうちん

カナガワくん、って普通に神奈川くんだと思っていたよ!
名前だけ覚えてる・・・・。
なんか楽しそうだったもんね!うふふ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月23日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙の後には虹が出る | トップページ | ユメと希望って言ったってちょっと疑わしくって »