« たったひとつの光 願い込めて | トップページ | 長く甘い口づけを交わす »

相当がんばりすぎたね少し休もう

♪時々雲と話をしよう KAN

7月12日(木曜日)

会社帰りにデパートに寄ろうかと思いつつ、疲れたなぁとまっすぐ帰ってくる。あと1日だ!そしたら3連休だ!でも台風だなぁ・・・・。

070712いつの間にやら蝉も鳴きだして、夏の気配がしてきたけれど、 夏って煙の匂いが似合うよね。花火や蚊取り線香やバーベキューの煙。冬場の焚き火の煙とは全然違って、なんだかこう、わくわくする感じ。

台湾の龍山寺。行ったのは10月だったけれどまだまだ夏の陽気で、大きなお寺に漂うお線香の香りがとても気持ちよかった。
台湾はまた行ってもいいなぁ。今度はもう少し島内を巡りたいかも。いつになるかわからないけど。

|

« たったひとつの光 願い込めて | トップページ | 長く甘い口づけを交わす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったひとつの光 願い込めて | トップページ | 長く甘い口づけを交わす »