« 4th of July ☆ | トップページ | 水玉のブラウスが揺れる »

自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた

♪君がいるだけで 米米クラブ

7月5日(木曜日)

昨夜は結局エナンの試合を最後まで見てしまってやや寝不足。先生は不在なのでゆっくり仕事ができたからよかったけどさ。

YUKIちゃんのライブのお知らせ。嬉しいねぇ!
ただ、commune(ファンクラブね)のサイトに「一般発表前に会員にのみお知らせしていた事が、個人サイトやブログ、SNSに書き込まれていて残念です」というスタッフの書き込みがあった。・・・・そうか。言ってはダメだったのか・・・。ライブがあるんだ!ということくらいなら、いいかな、と思ったけれど、反省。。
あ、いまはもう一般発表されてます!東京と大阪2日ずつのみ。土日は大阪だけだから厳しい戦いになりそうです。当たるといいな。一週間前にはミスチルだ。ライブ三昧だ。東子ちゃんはどうしているのかしら!

070705仕事帰りにはペネロペの映画に行くか悩んだ末、まっすぐ帰っておうちでのんびり。7時前に家に着くとまだ明るくて嬉しいね。緑が揺れて、夏到来。

2004年、初夏のNY、セントラルパーク。日差しが夏でしょ?ホットドッグの早食いのニュースに、コニーアイランドに行った時のことを思い出す。1個で十分だったのに、66個も食べるなんてー!すごいすごい、すごすぎる!

夜はまたテニス。イワノビッチかわいいわね。がんばって!ナダルじゃなくてもいいから、男子の試合やってくれると嬉しいんだけどな。

|

« 4th of July ☆ | トップページ | 水玉のブラウスが揺れる »

コメント

こんにちは!
ウインブルドン、高校までテニス少年だったもので、思わず観てしまいますー。
いつか生で観てみたい!

投稿: らっきょ | 2007年7月 6日 (金) 18:26

>らっきょさん

こんばんは~。
おお!テニス少年!高校までということは、今でも上手いんだろうなぁ(10代のころに会得したスポーツって大人になっても上手いでしょ?)。うらやましいです。テニスをやっていた人ってみんな筋肉の付き方が美しいです。

わたしも、ウィンブルドンいつか生で見てみたいです!明日はナダルを応援するぞー!

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月 8日 (日) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4th of July ☆ | トップページ | 水玉のブラウスが揺れる »