« 私があなたを好きな理由 | トップページ | たったひとつの光 願い込めて »

天国じゃなくても 楽園じゃなくても

♪風になりたい THE BOOM

7月10日(火曜日)

7月だというのに毎日涼しい。過ごしやすいけれども湿気は辛いねぇ

最近は18時には仕事を終えているホッピィさんと晩ごはん。
その前に、ボーナスが出たので阪急でアンテプリマ偵察。「この色が店頭にあるのはホント珍しいんですよ!!」という店員さんにも負けずに、考えます、と帰ってきた。もう少し悩むもんねー。なかったらなかったでその時だ。

ごはんは焼き鳥。アボカドとささみのワサビ漬けというのがとってもおいしかった。う~ん、旨い。ごちそうさまでした!

070711 GWのセントラルパーク。

こんな青空、ここ何週間か見てないなぁ。梅雨だもんなぁ。眩しいなぁ。
NYのあの喧騒の中に、ぽっかりとこんなに広い空間があるのですよ、すごいねぇ。どこまでも続きそうな広い空。大阪にはこんな場所ないよね。少なくとも神戸の中心部には、ない。残念だけど。そのかわりに海があるのさ~。

そろそろ蝉が鳴き始めた日本の空も、早くこんな風に青く輝いたらいいな。でもこれは夏空じゃないよね。初夏の空。

|

« 私があなたを好きな理由 | トップページ | たったひとつの光 願い込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私があなたを好きな理由 | トップページ | たったひとつの光 願い込めて »