« ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど | トップページ | 優しかった時の心取り戻せ »

恋人よ僕は旅立つ

♪木綿のハンカチーフ 太田裕美

7月15日(日曜日)

ぐっすり眠って11時過ぎに起きたら台風はいなくなってました。てへへ。

070715で、プールに行って、掃除して、だらだらしていたらあっという間に17時半。優子と待ち合わせしてバーカロへ。その前に駅前へちょこっと散歩。蝉の声を聞きながら30分てくてく歩く。暑いけど気持ちいいね。わいわい話しながら、いつも歩いた駅までの道。空は抜けるような台風一過の青空。

会うのはひさしぶりだったので、5時間近くも同じお店で話し続ける。お店の人にはいい迷惑だ。でも久しぶりに行きたかったお店なので大満足な夜。友達と過ごす休日の夜は、いつでもスペシャルにハッピーなのだ。あ・り・が・と・う!
たこってどう泳ぐか知ってる?!という質問に、普通に答えられた時には軽く失望でしたけどね(大発見のつもりだったの)。

帰りは夏定番、コンビニでアイス買って歩いて帰る。いくつになっても同じことやってるわね。でも楽しい夏の夜。

そして!ごはん中に野球の結果調べてほくそ笑んでたのは私です。首位いただき!

|

« ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど | トップページ | 優しかった時の心取り戻せ »

コメント

5時間もいたのね!そうなのね!
だって、久しぶりで、とっても楽しかったのだもの。
極楽時間、どうもありがとう!
にわか阪神ファンなんて、許しませんことよ。
だいたいさぁ。彼氏も阪神間の人間じゃないよね?

投稿: ゆうちん | 2007年7月17日 (火) 00:17

>ゆうちん

6時半くらいから11時過ぎ・・・。5時間弱?きゃー。

彼は近畿圏なので、トラキチでも許されるであろう。
だいたい、阪神間なのにドラキチやG党のわたしたちには
言われたくないであろう・・・。きっと。

投稿: 直子@管理人 | 2007年7月17日 (火) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど | トップページ | 優しかった時の心取り戻せ »