« 【映画】ゾディアック | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

胸騒ぎはやがて予感になって

♪最初から 古内東子

7月2日(月曜日)

特に何もなく過ぎる1日。雨は降ったり止んだり。夜には晴れてたわ。

070630 会社帰りにタワレコに寄ろうかと思ったけど結局まっすぐ帰って、夜にはダイ・ハード3。ブロードウェイ72丁目からウォール街までメトロに乗って30分。ふふーん。懐かしいな。セントラルパークとか。マンハッタン。独立記念日まであと2日。

ヤフーのニュースでは美穂ちゃんがたくさん。わー!パリジェンヌの美穂ちゃん。素敵ね。パリ祭までは・・・・あと12日、かな。

今年は淀川の花火が見られないのがちょっと残念だけど、そのかわりにお友達のウェディング★

|

« 【映画】ゾディアック | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】ゾディアック | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »