« 自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた | トップページ | 恋するから生きてゆける »

水玉のブラウスが揺れる

♪アネモネの恋 JUDY AND MARY

7月6日(金曜日)

ペネロペ見に行こうかなぁ、と思いながらも今日もまたまっすぐ帰る。一週間お疲れ様でした。明日は七夕だけれど、晴れるかな?

070706金曜日の夜はお気楽で、夜更かししながらテニスをのんびり見ていたら(結果を先にネットで見ちゃったからね。ふふっ。)深夜に思いがけない電話がかかってきたおかげでドバイのことを思い出した。

ジュメイラビーチ。ビーチのすぐ横にこんな高層ビルがあって、しかもどれもみんな建設中だなんて、こ~んなシュールなビーチ、びっくりしちゃうわよね!

お魚はいなかったけれど、波が高くてなかなか透明度の高いビーチだったのですよ、これがまた。ドバイに行くことなんて、きっと友達が住んでなかったら一生有り得なかったわね。

|

« 自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた | トップページ | 恋するから生きてゆける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の弱さも知らないくせに強がりの汽車を走らせていた | トップページ | 恋するから生きてゆける »