« 遠くに揺れてるあの日の夢 | トップページ | メリーゴーラウンドはまだ回ってる »

あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに

♪夏陰 スガシカオ

7月29日(日曜日)

070729今日もいいお天気で、今度はプール。ホテルのプールで(でも隣が海なので潮の香り)のんびりして、もう一度お風呂に入って、洲本でたこ焼き(明石だこだものね)食べたらもう4時。1日が過ぎるのは早いものです。
帰りは下道でのんびりと、途中でたまねぎなんて買いながら帰る。

海の青さとかリゾートとしての完成度なんかで考えると、海外の方が上だとは思うけれど、日本のお宿の大きいお風呂は、これはもう海外にはない大きな魅力よね。昔はそうは思わなかったけれど、最近、大浴場好きです。ハイ。

神戸に帰ってきたら空は真っ白、今にも雨が降りそうでびっくり。最後は軽くごはんを食べて、1泊2日のプチ旅行は終了です。たのしかった。

わたしの夏の目玉行事が終わってしまった(今年は花火も行けないし、ホッピィさんの夏休みももう終わっちゃったし)ことに、少し寂しさを覚えつつ、増えた思い出を大事にしまって、残りの夏も満喫して行きたいな。思い出は心の中に。

|

« 遠くに揺れてるあの日の夢 | トップページ | メリーゴーラウンドはまだ回ってる »

コメント

>もう一度お風呂に入って、洲本でたこ焼き(明石だこだものね)

淡路島ですね、たこ焼き(明石焼きじゃないんですね)ですね、お風呂ですね、なんだかのんびりした感じで、いい雰囲気ですね。

投稿: かわせみ | 2007年8月 1日 (水) 01:16

>かわせみさん

淡路島です、たこ焼きです、お風呂です!
ホントのんびりしてました。気持ちいい休日でしたよ☆
そう、わたしも明石焼きのお店がたくさんあるのかと思ってましたが、たこ焼きのお店ばかり(通りに何軒もある・・・)でした。やはり明石焼きは、明石市とか神戸市がメインなんでしょうか。
わたしは泥臭いソースたこ焼きも、お上品なおだしと卵の明石焼きも好きです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月 2日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くに揺れてるあの日の夢 | トップページ | メリーゴーラウンドはまだ回ってる »