« 恋人よ僕は旅立つ | トップページ | いつの日もこの胸に流れてるメロディ »

優しかった時の心取り戻せ

♪群青 スピッツ

7月16日(月曜日)

ひさしぶりの(GWぶりだ!)祝日。嬉しいねぇ。

07071627時に起こされて、セブに旅立つかずを送って関空へ。
やや二日酔いな私に、スタバのドライブスルーでフラペチーノを買ってくれる。ありがとうよ、妹。

神戸は曇り空だったのに、関空へ近付くに連れて青空に。ちょうどエアフランス機が降りてきてた。おかえりなさい。ボンジュール!(違うか)

車の中ではオンエア解禁のスピッツの新曲が2度もかかる。この曲、ストライクど真ん中だ。もっと聞きたいね。ライブあるんだねぇ、取れるかなぁ、無理だろうなぁ。

070716 そして朝から活動の1日、第2弾はケーキ教室。
ココナッツとオレンジのゼリー。自分で言うのもなんですが、おいしくできました。いやー、さっぱりしてこれはグッドです。

お店では300円で売ってるんだけど、わたしのは100円くらいで売れないかしら~。ねぇ。

その後は寄り道してランチ(パスタ。ああ結局3日続けてイタリアンだわね)して、今日もまた果てしないおしゃべり。ドバイから帰ってきてもう1年なんだねぇ、早いねぇ、なんて言いながら。

降りだした雨にも負けずに、ケーキの材料を売っているお店に寄り道して帰る。楽しかったね!

夜は、録画してたダイ・ハード見て、サッカー見て、本読んで、ネットして、ER見て、寝る。

3日間、みんなもたっぷり充電できましたか?明日からまたがんばりましょう☆

|

« 恋人よ僕は旅立つ | トップページ | いつの日もこの胸に流れてるメロディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人よ僕は旅立つ | トップページ | いつの日もこの胸に流れてるメロディ »