« 必ず届くと信じていた幻 | トップページ | 両手にあおぞら集めて放り投げた »

君の口づけ決して忘れない

♪メランコリニスタ YUKI

7月24日(火曜日)

朝から広がる青空に、「これはもう梅雨明けだね!」なんて、なりきりお天気お姉さんのようにメールを送る。夕方のニュースでは、予想通り梅雨明け宣言。やっぱりね。夏到来、夏本番。キラキラの夏。

ドキドキドキドキしていたチケットは、ちゃんと天から降ってきた。神様どうもありがとう☆
星が5つ。☆☆☆☆☆

そして火曜日だけれど、昨日誓ったとおりにプールへと向かう。がんばった。今日はホントにがんばった。ひとり満足。思えばプールに通いだして(週1だけど)早2年半。やるじゃん私、とひとりで悦に浸ってみたり。ふふふ、今日は自分に甘い?

お家に帰って、期待を込めてつけたテレビだったけれど・・・・。岩瀬だって負けることもあるさ。万に一つ、ってやつさ!ねぇ!

|

« 必ず届くと信じていた幻 | トップページ | 両手にあおぞら集めて放り投げた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必ず届くと信じていた幻 | トップページ | 両手にあおぞら集めて放り投げた »