« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | 8月3日(金曜日) »

8月2日(木曜日)

8月2日(木曜日)

来週からフィンランドに旅立つゆうちんと晩ごはん。心はすでに夏休みモードでした。いいなーいいなーいいなー。いいなー三唱。

「LEON」が流れる餃子やさんで麻婆豆腐とかえびせんとかを食べる。レオンってNYが舞台だったんだー!とのたまうゆうちん。ええ。冒頭のグリーンはセントラルパークなのでございますよ!

ガイドブックを見せてもらって、予定も聞いて、仮想ヘルシンキ旅行を楽しむ。お気を付けて行ってらっしゃいませ☆

その他にも、しょうもない愚痴とか噂話とか、おばか話をべらべらべらべらと。しょうもないことなのに話すと楽しいのはどうしてでしょうね。そりゃあ、気のおけない友達と過ごす時間だからですよ。夏の夜。

070802ドバイのビーチ。

水が青くて、波は高くて楽しかった。

|

« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | 8月3日(金曜日) »

コメント

 だってなんだかフランスの香りがするじゃない?
リュック・ベッソンだからさぁ。
間違った認識…。
 いつもいつもどうもありがとうねー!
楽しい時間でございました。
NY土産の缶入りキャンドル、ヘルシンキの夜に灯すわね。
日の入りは21時頃らしいですが。

投稿: ゆうちん | 2007年8月 5日 (日) 11:32

>ゆうちん

リュック・ベッソン。そうねぇ。確かにねぇ。フランスの香り。
日の入り21時ってことは、いつまでも宵の口で、いつまででも飲めちゃいそうね!(これこそ間違った認識)
楽しんできてね!!

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月 6日 (月) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから | トップページ | 8月3日(金曜日) »