« 迷った遥かな日々 | トップページ | あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど »

一番素敵な季節がもうすぐ終わる

♪さよなら夏の日 山下達郎

8月31日(金曜日)

8月の最後の日が金曜日だなんて、なんだかホントに「夏が終わってゆく」感があるわね。

健康診断(尿酸値再検査)後のホッピィさんとNUでタパス。最近、最初の一杯をスパークリングワインにしているのだけど、結局その後にビールを頼むホッピィさん。一緒じゃん。ね。

070831そして金曜日なので気分も軽やかに、駅前でお茶して帰る。嬉しいね、金曜日。

お家に帰ったら、かずがファミリーセールで買ってきたというイタリア製の雑貨が山のようになっていて、わぁわぁ言いながら検品(違う)する。エスプレッソメーカーなんてないのに、エスプレッソ用のカップを買い込んでいるあたりが、ショッピング中毒振りを発揮していますね。ふふっ。

夏の終わりに振り返る、思い出や場所や人は、幸せな色をしていますか?

|

« 迷った遥かな日々 | トップページ | あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷った遥かな日々 | トップページ | あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど »