« 私もうあなたを追いかけない | トップページ | 誰かが落とした麦藁帽子が »

また夏が終わるもうさよならだね

♪君がいた夏 Mr. Children

8月18日(土曜日)

今日も暑いです、土曜日です。
とりあえず街に出ますがやっぱり暑いです・・・・。夏。高校球児もすごいけど、応援に行ってる人たちも凄いと思う。いくら浜風が吹くとはいえ、灼熱だよ、灼熱。

本屋さんをひやかして、センター街にHISが登場したことに驚いてとりあえず入ってみたり。ふむ。

晩ごはんはタパス。美味しく楽しくたくさん食べても良心的なお値段なので嬉しいのです。駅からちょっと離れているけど、今日も満席。ここはね、メイン料理もさることながら、前菜やピンチョスがおいしいのだよ。色々頼んでお酒と一緒にゆっくりいただきます。しあわせね。

その後、ひさしぶりの花ちゃんのお店に繰り出してジントニック飲んで帰る。いつも酔っぱらいでごめんねー。ブログ教えてー(私信)。お店がんばって★

街中の人たちは、夏休み最後の週末の人も多いのかな?遊ぶぞー!オーラが漂っていて面白かった。みんな浮かれてるの。

|

« 私もうあなたを追いかけない | トップページ | 誰かが落とした麦藁帽子が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もうあなたを追いかけない | トップページ | 誰かが落とした麦藁帽子が »