« この心はざわめくばかりで | トップページ | 今そいつで未来を盗むから »

もう二度と会えなくても友達と呼ばせて

♪Hello, my friend 松任谷由実

8月12日(日曜日)

ハイジの日。無理矢理過ぎる?

朝プールに行き、またも日曜サークルに誘われ(でも、きっとさぼり癖がでて憂鬱になるのが分かっているので断りました)、掃除して、午後からはかずぴんと「オーシャンズ13」。もうホント、大人のバカな遊びとしか思えない映画ではあるけれど、不思議と納得してしまうそれなりの面白さ。マットがかなりランクアップしていて笑えたわ。ブラッド・ピットはやはり男前ね。

おうちに帰って、一休みしてからお母さんのお誕生日祝いをかねてイタリアン。「ラフィナート」。前行ったのは冬だったので、メニューも変わっていておいしかった。相変わらず繊細な盛りつけで、私個人としてはもう少し大振りな感じの方がイタリアンっぽくて好きではありますが。ね。

今週末もあっという間に終わり。

映画館に行く途中、高速の渋滞表示がありえない数字を示していて(月見山まで95分。普段は10分。渋滞時でも25分。)、そうか、帰省ラッシュか・・・・と切なくなった日曜日。明日は電車も空いていることでしょう・・・・。わたしは仕事~。ララル~。(眠りの森の美女。わかる?)

|

« この心はざわめくばかりで | トップページ | 今そいつで未来を盗むから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この心はざわめくばかりで | トップページ | 今そいつで未来を盗むから »