« 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ | トップページ | 迷った遥かな日々 »

晴れ渡る空に白い雲君と僕がいて

♪何の変哲もないLove song  KAN

8月29日(水曜日)

月が綺麗な水曜日。どうして昨日だけ・・・・(泣)

ぱぱっと仕事を追え、ネットで予約しておいたOS名画座へ駆け込み!・・・したのはいいけど、待っていたのは「閉館のお知らせ」でした。

と言ってもなくなるわけじゃなくて、ナビオの映画館の別館になるみたい。でもさーナビオが閉館になるんだから、映画館の名前も変わるんだよね、きっと。シネコンが出来てから、映画館の再編が著しくなって、もちろん綺麗で見やすい映画館は歓迎だけど、よく通った映画館の閉館はやっぱりさみしいよね。

で、映画は「リトル・チルドレン」。悲しい、というより哀しいお話でした。うん。人間は罪深くて優しいの。

夜は全米オープン。ええ、テニスですわよ。
昔からスポーツ観戦好きだったけど、だんだん激化していると思う今日のこのごろの私です。

|

« 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ | トップページ | 迷った遥かな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ | トップページ | 迷った遥かな日々 »