« あなたが新しい世界を見つけたならば | トップページ | 無理に微笑んだ君は優しい »

人であふれる堤防 はぐれないように

♪あの夏の花火  Dreams Come True

8月5日(日曜日)

070805プール行きたかったけど、疲れてて行けなかった日曜日。明日行こう。

待ち合わせは13時で、「トランスフォーマー」のはずだったんだけど、三宮は満席。この暑いのに、これから何するよ?と、昨日笑顔でいたいと思ったばかりなのに、既に不機嫌になっている直子さん。だめねぇ。。

とりあえずネスカフェでお茶して、でも映画見たいね、とハーバーランドまで遠征。無事にお席を確保できました!しかしだいぶ時間が余るので、再びお茶して時を待つ。夏場は暑くて何もする気が起きないよね。

映画は!もういかにもハリウッドな場面の連続で、でもしかし、こんな映画だとは思ってなかったよ!ロボットが活躍するのですよ!びっくり。面白かったけどね。特撮技術はどこまで進化していくのだろう・・・・。昔ならアニメで撮られていただろうになぁ。すごい。ジョン・タトゥーロが非常にツボでした。うん。

映画で気持ちがおなかいっぱいになった後は、体をおなかいっぱいにしようと、神戸駅前の和食屋さんで晩ごはん。なかなか良心的でおいしいお店だったので大満足。

暑さのせい(なんでもそのせいにしてやる!)でいらいらしてしまうのって、人間なってないよね。反省。

|

« あなたが新しい世界を見つけたならば | トップページ | 無理に微笑んだ君は優しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたが新しい世界を見つけたならば | トップページ | 無理に微笑んだ君は優しい »