« 2人を見ているともう何も言えないけど | トップページ | 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ »

君だけを見ている

♪抱きしめたい Mr. Children
スタジアムライブまであと1ヶ月なのだ!桜井さ~ん☆

8月27日(月曜日)

070827去年の淀川の花火。夏も終わりです。

今日はカリカリと忙しく働いて、18時前には疲れ果ててさっさと退散。

ネイルが欲しいな、と思いつつも梅田に出るのが面倒で、芦屋大丸で資生堂のカウンターに寄り道。テスターが置いてなかったので、「ネイルが見たいんですけど」と店員さんに言ってみたらね、なんと椅子を勧められて、キチンと接客してくれたよ(もちろん試し塗り&オフ付き)。マキアージュの950円のネイル1本買うのにこの待遇って~!と驚きました。なんかお得。

まぁ、ここの化粧品売り場は、資生堂に限らずどこもいっつもヒマそうなのでお客サマサマなのかもしれないけどね。ということでネイル1本お買い上げ。

おうちでは室伏と共に吼えつつ、リンリンとかコロコロとか鳴いてる虫の声に夏の終わりを感じた夜。貸していたトランクをお届けにゆうちん現る。そして美しい満月の夜だった。少し前まではまだ夏真っ盛りだったのにな。

明日は皆既月食よ!直子姉妹はおばかなイベント計画中。ではでは、お・や・す・みんみんぜみもどこへ行った?

|

« 2人を見ているともう何も言えないけど | トップページ | 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ »

コメント

>明日は皆既月食よ!直子姉妹はおばかなイベント計画中

お天気はイマイチだったのでしょうが、報告が楽しみです。
ちなみに、東京の今夜は雷雨に襲われています。

投稿: かわせみ | 2007年8月28日 (火) 22:11

>かわせみさん

あら!東京は雷雨ですか!
わたしも、結局雲に覆われた空で見られませんでした。
残念でしたね。。

ネットで見てたら、兵庫でも目撃情報あったみたいですが
みんなどこで見ていたんだろう?

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月29日 (水) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人を見ているともう何も言えないけど | トップページ | 今夜はそっと月明かり 魔法にかけてよ »