« 夏の星座をうけとめるように | トップページ | 私の心は夏模様 »

夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた

♪夏のヒーロー  YUKI

8月21日(火曜日)

夏の歌ってたくさんあるよね。

さて火曜日。今日も蒸し暑い。1日社内で働いているとは言え、やはり暑いものは暑いのですよ。

少し残業した帰り道、信州帰りのかずと一緒になる。高原よ高原!13℃だって!いいな、避暑だな・・・・・。こないだまで明るかった夜の7時も、いまじゃもう暗いとはいえ、関西はまだまだ夏なのだよ。

家では、週末に撮ったCSIとかを見る。プロジェクトランウェイが面白い。野球も見たわよ~。

070821ニューヨークの本屋さん。

ユニオン・スクエアのバーンズ&ノーブル。上の階にはスタバも併設されていたよ。日本の大型書店に比べると、天井が高くて平積みの本が多かったかな。暑い季節は読書に限ります。

今年は夕立が全然ないね。まだツクツクボーシの声を聞かない夏の終わり。

|

« 夏の星座をうけとめるように | トップページ | 私の心は夏模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の星座をうけとめるように | トップページ | 私の心は夏模様 »