« 私の心は夏模様 | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »

ねぇだから今日は散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

8月23日(木曜日)

休み明けの木曜日。週の真ん中にお休みがあると楽ね。相変わらず暑いけど。

そそくさと帰って、必要事項を済ませて24を見て眠る。これを見始めると普通の生活が出来なくなるんだよね。。。中毒です、中毒。

070823コレクションしているスノードーム。

この間、フィンランドのお土産で貰ったので、またひとつ増えました。まだまだ増やすぞー。

|

« 私の心は夏模様 | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »

コメント

 たくさん集まって、なんだかきれいね!
集める楽しさ奪っちゃうかもだけれど、
これからもお土産にしちゃうわよ。ふふふ。
 今日は、遅い時間にごめんね。
ほろ酔いゆうちんでござった。
お家で飲みなおし!

投稿: ゆうちん | 2007年8月27日 (月) 22:29

>ゆうちん

飲みなおさなくてもよろしい。
こちらこそわざわざありがとう!

だいぶん溜まったんだけど、よくよく見るとニューヨークが
たくさんあったりするんですな。ふふふ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月27日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の心は夏模様 | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »