« 何べんも恋の辛さを味わったって | トップページ | この心はざわめくばかりで »

咲いたばかりの花火 きらきらして

♪YUKI 星屑サンセット

8月10日(金曜日)

ハトの日ですね。暑い1日。

お肌のシミが気になる今日この頃。まるで外人さんのように腕に斑点ができています。悲しい・・・・。

晩ごはんはワインバー。ちょっとメニューが変わっていて、リエットとか砂肝とかチーズとか、いかにもワインなものをつまみにお酒を飲む。キッシュも食べた。おいしかった♪金曜日の街はすごい人。気温も上がる感じです。

かずぴんに託した星屑サンセットは無事に手に入れることができました!ライブは10月6日です。もうあと2ヶ月だわん。

|

« 何べんも恋の辛さを味わったって | トップページ | この心はざわめくばかりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何べんも恋の辛さを味わったって | トップページ | この心はざわめくばかりで »