« 宝物を見つけられるよ | トップページ | 咲いたばかりの花火 きらきらして »

何べんも恋の辛さを味わったって

♪シーソーゲーム Mr. Children

8月9日(木曜日)

ハクの日。ハク?ハクってなんだ?

普通に働いて普通に帰る。暑かったねぇ。夕焼けが綺麗でしたわ。今日は星屑サンセットのことを覚えていたにもかかわらず、帰りにCD屋さんに寄るのが面倒で、結局また買えず・・・・。う。

明日からフィンランドに旅立つゆうちんの妹ひろぴんが、スーツケースを借りに来る。よいねぇ。よいねぇ。涼しい北欧で楽しんできてくださいませ。

070809 NYでバスに乗る。写真だけ見てると電車のようですが、バスなのですよ、バス。

外国って、日本と違って座席が固いんだよね。ずっと座ってるとずり落ちてくるのはわたしだけ??

|

« 宝物を見つけられるよ | トップページ | 咲いたばかりの花火 きらきらして »

コメント

どうもありがとうでした!
たくさん旅したスーツケース、お借りいたします。
フィンランドへGO!です。
パパさんママさんまた旅行に行かれるのね。
うーらーやーまーしー。

投稿: ゆうちん | 2007年8月10日 (金) 05:57

>ゆうちん

いってら~。
うやらましか。おとなしくお留守番してるからね・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月10日 (金) 12:10

フィンランドですか、いいなぁ。また「ruokala lokki - かもめ食堂」を思い出してしまいました。そういえば、かもめ食堂と同じキャストと監督だったかで、「めがね」という映画が公開されるようですよ。必ず見に行こうと思っています。

投稿: かわせみ | 2007年8月10日 (金) 22:56

>かわせみさん

そう、今頃フィンランドの空の下ですよ。渡航前に「かもめ食堂」みてお勉強していたらしいです。気持ちのいい映画ですものね☆
「めがね」・・・ってまた謎な題名だ。いろんな妄想が広がります・・・。大阪でも公開されるかな?

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月13日 (月) 12:32

ただいまんごー。
帰ってきましたよん。
いやー。気持ちのよい国でした!
またゆっくり話し聞いてね。
お土産ももらってちょ。

「かもめ食堂」行ってきましたよ。
少し雰囲気は違うけれど、(当たり前か。あれは撮影用)
美味しいごはんが食べられる、
賑やかな、町の食堂でした。
少し中心部からははずれたところにあるのだけれど、
しっかり日本人いっぱいだったよ。
でも、地元の人もたくさん。

投稿: ゆうちん | 2007年8月15日 (水) 16:20

>ゆうちん

おっ。ご帰還ですね!
帰りの飛行機、ちょっと遅延してた?おつかれさま~☆
お土産!!お土産!!!待ってるから~。フィンランドって未知なの。

と、今携帯で君と焼肉についてメールしながらここにメッセージ書いてます。無意味?
また日曜にね!

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月15日 (水) 23:56

なんで遅延してたの知ってるのー!!
恐るべしひらっち…。

投稿: ゆうちん | 2007年8月16日 (木) 02:18

>ゆうちん

いや、関空のHPを調べたらすぐにわかることですよ。
わたしには、ゆうちんのほうが恐るべしです。きっぱり。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月16日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物を見つけられるよ | トップページ | 咲いたばかりの花火 きらきらして »