« もう二度と会えなくても友達と呼ばせて | トップページ | 涙があふれる悲しい季節は »

今そいつで未来を盗むから

♪箒星 Mr. Children

8月13日(月曜日)

朝からがらがらの電車で出勤。読書も睡眠もはかどります。ふふっ。

人が少ないとそれだけで、憂鬱な月曜日も少しマシね。普段の通勤タイムは押し込まれた電車に人の洪水なんだもの。

曇り空の1日だけど暑い1日。夜は、ひさしぶりにお家ネットでのんびりしています。

070814神戸のランドマーク、ポートタワー。
ハーバーランドから臨む姿が一番港町らしくて美しい気がするな。遠くには六甲山。

あ!ER!と思ったら今日もお休みだった。よかったー。

ではおやすみなさい。夏休みの皆さん、思い出たくさん作ってね!夏はあっという間に去っていってしまうのだから。

|

« もう二度と会えなくても友達と呼ばせて | トップページ | 涙があふれる悲しい季節は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう二度と会えなくても友達と呼ばせて | トップページ | 涙があふれる悲しい季節は »