« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 2人を見ているともう何も言えないけど »

君の口癖決して忘れない

♪メランコリニスタ YUKI

8月25日(土曜日)

金曜夜、お友達の「税理士試験終了打ち上げの会」に参加すべく(というかそれは名目で、実際は飲みたいだけでしょうけどね。ふふっ)京都に向かったホッピィさんは当然朝帰りで、さらに風邪をひいたうえに、おばあちゃんが熱中症で入院という事態。

となれば当然会う約束は延期になり、とすれば当然のごとく「24」を見てしまう直子さんなわけで。

午前中に眼科に行って、お昼ごはんにゆうこりんに貰ったきしめんを食べて、その後ず~っとジャックと共に不正を暴き、終わったら夜でした。ははは。

なんにも、ホントになんにもしない土曜日でした。野球中継は、岩瀬が3球投げたところで終わっちゃうしさー。結局負けちゃうしさー。ぶつぶつ。

8月最後の土曜日だったのにね(自業自得)。さよなら夏の日。
ツクツクボーシはどこへ行った?

|

« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 2人を見ているともう何も言えないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 2人を見ているともう何も言えないけど »