« 誰かが落とした麦藁帽子が | トップページ | 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた »

夏の星座をうけとめるように

♪class of '89 槇原敬之
どうして君は僕のことを追い越していったの?

8月20日(月曜日)

昨日快調に焼き肉街道まっしぐら!だったと思ったら・・・・。翌日にはおなかが壊れて大変なことに。
暑いしお盆も終わったし月曜だし、気分最低で会社に向かい、一日中おなかが痛かった。恐るべしガーリックライス。

070820 それでも、おうちに帰ったら、とっても嬉しいサプライズ。なんとイタリアとフィンランドからそれぞれエアメイルが届いていました。こんなことって一生のうちでもそうそうないよ!アルベロベッロとヘルシンキ。旅の気分のお裾分け。ふたりともどうもありがとう☆

日が落ちるのが少しずつ早くなって、蝉の声もだんだん少なくなってきて、まだまだ暑いけれどそれでも、かすかだけど確実に、夏が終わっていく予兆が見え隠れする毎日。
去っていくのが切ない季節は夏だけだ、ってね。

|

« 誰かが落とした麦藁帽子が | トップページ | 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた »

コメント

届いたのね!よかった。
我が家とひらっち家とのタイムラグはなんだろう…。
同じ日に、同じ郵便局から出したのにね。
 ひらっちもいつもお手紙ありがとう。
旅先からのそれは、何か運んできてくれるようで、
とてもとてもうれしくなります。
 しかも、2通同時にだなんて!

投稿: ゆうちん。 | 2007年8月23日 (木) 00:23

>ゆうちん

届きました!ありがとねん。フィンランドの香り。
そうなの、2通同時って凄いよね!きゃ~☆って思っちゃった。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月23日 (木) 12:26

運気低迷期。あせっても楽しいことは期待できません。今は仕事や遊びなどに没頭するよりも、のんびりと休養をとった方が賢明でしょう。

投稿: seo対策 | 2007年9月 5日 (水) 15:37

前向きな運気。努力すれば予想以上の成果が上がるでしょう。計画を立てて何事にも全力でトライしてみましょう。のんびりではダメ。

投稿: 星座 | 2007年9月 5日 (水) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かが落とした麦藁帽子が | トップページ | 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた »