« また夏が終わるもうさよならだね | トップページ | 夏の星座をうけとめるように »

誰かが落とした麦藁帽子が

♪あなただけを サザンオールスターズ

8月19日(日曜日)

ケーキ教室。
その前にプール。でも2日酔いで、あんまり気合いも入らず適当に流して終わる。仕方ない。。

070819_3 そして、今日のレッスンはなんとアイスで、牛乳に砂糖を溶かしてアイスクリームメーカーに入れるだけ。これってどうなのー?と思いつつ、おいしかったからまぁいいのです。

ね?おいしそうでしょ?

レッスン後は図書館に寄って帰り、お昼寝タイムを経て(だって暑いし)、夜はフィンランド帰りのゆうちんと焼肉ナイト!

稲光のなか駅前まで出て、フィンランドの話と写真とお土産に包まれ(?)ながら、レバーとかハラミとか野菜とか石焼ライスとかをモリモリと食べる。

最後はモヒートとコスモポリタンを飲んで1日終了。なぜか道端に転がるスイカ1玉を発見したりね。たのしかったね!ありがとうね!

写真で見るヘルシンキは、森と湖の美しい、素朴な感じの街でした。

|

« また夏が終わるもうさよならだね | トップページ | 夏の星座をうけとめるように »

コメント

ありがとでしたー。
スイカさんはちゃんと救出されたのでしょうか。
スイカ泥棒になればよかったかしら!

投稿: ゆうちん | 2007年8月22日 (水) 00:58

>フィンランドの話と写真とお土産に包まれ(?)ながら

いい写真がたくさんあったのでしょうね。フィンランドですか・・・

もう一言、アイスクリーム、美味しそうです!

投稿: かわせみ | 2007年8月22日 (水) 02:03

>ゆうちん

ね、あのスイカ面白かったね。
泥棒するには重すぎたよ~。スイカ割りしたい。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月22日 (水) 14:06

>かわせみさん

素敵な写真でしたよ。街が意外に素朴で古い監事なのに驚きました。
もう少し都会っぽいかと思ってた。

これ、バニラアイスじゃなくて牛乳アイスなんですよ。そのさっぱりした感じが◎でした!

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月22日 (水) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また夏が終わるもうさよならだね | トップページ | 夏の星座をうけとめるように »