« さびしがり屋は誰だ? | トップページ | また夏が終わるもうさよならだね »

私もうあなたを追いかけない

♪ドアを叩くように 古内東子

8月17日(金曜日)

東子ちゃん、仙台ライブまで発表されているのに、やっぱり大阪はないのかなぁ。う~ん、悩みます。サマージャンボも当たらなかったし。むむ、残念。

金曜日。とうとう電車に座れなくなりました。来週からはまた、混んでる車内に混んでる通勤路。グレーな通勤タイム。
とは言え今日は金曜日!うきうきと帰る。今週は、中旬がちょっと忙しかったけど結果オーライであります。

駅前でクリーニングを引き取って、帰宅後はプールに行くはずがつい居眠り。ま、それも金曜日ならではね。

急激な円高に、こ、これはもしかして今のうちに少しくらいドル買っとく?と思ってしまったのはわたしだけ?どうせまたすぐ円安に戻るんだろうしね。

|

« さびしがり屋は誰だ? | トップページ | また夏が終わるもうさよならだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびしがり屋は誰だ? | トップページ | また夏が終わるもうさよならだね »