« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 何べんも恋の辛さを味わったって »

宝物を見つけられるよ

♪Over Drive  JUDY AND MARY

8月8日(水曜日)

葉っぱの日。初めてちゃんと付き合った人の誕生日です。覚えやすくて忘れられない、末広がりな8月8日。彼は元気かしら?

待ちに待ったブロードウェイ公演「ヘアスプレー」。
NYでも上演中のミュージカル。来日公演って高いから躊躇してしまうんだけど、字幕があることと、なんといってもNYは遠いと言うことを考えると、つい足を運んでしまいます。

歌って踊る楽しいミュージカル!わくわくするね!トレイシーよりペニーの方が上手かったな。色とりどりの衣装や舞台に胸が躍る、ハッピーな作品でした!楽しいなぁ、楽しいなあ、と思いながら観劇。

070808←しかしわたしは「メリー・ポピンズ」や「42nd street」の方が好きかな。

帰ってばたんきゅー。最近暑いのでお疲れです。がんばるぞー!
・・・星屑サンセット、今日もまた買うのわすれた・・・。

ママパパはクロアチアに決めたようです。くう!

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 何べんも恋の辛さを味わったって »

コメント

クロアチア!いいねー。
今クロアチアの刺繍図案を見てたところ。ふふ。
きっとかわいらしい国なんだろうな。

ミュージカルって映画でしか見たことないの。
一度見てみたくなったよ^^

投稿: milk | 2007年8月10日 (金) 22:03

みるくぽん

ね、いいよねー!
写真などで見てても、立ち並ぶ家々の屋根がとってもかわいらしいもの☆わたしも行きたいわ。。

ミュージカル、実際に見たらホント楽しいの!札幌だとなかなか難しいかなぁ?「ヘアスプレー」はもうすぐ映画も公開されるので、是非見てみてね♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月13日 (月) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 何べんも恋の辛さを味わったって »